夢を見る空

ブログ再開です! 日常のことを地道に書いていきます~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・・

そろそろまじめに受験勉強しないとやばいのでブログの更新を一ヶ月くらい停止します!

楽しみに待ってる方とかいないと思いますけど申し訳ありませんw
今からマジデやってくるよ!!
では!

| 日常 | 11:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新だw

更新久しぶりです~

すごく忙しくて大変でした・・・・・・
今お祖母にいるのですが、家族自分以外は帰っていて自分とお祖母だけなんですよ。
二人になってわかったんですが・・・物忘れがひどくなってる(^-^;

夕飯食べたのに食べてないとか、薬飲んだのに飲んでないとか・・・・・
大変すぎるww
PCが一日中できるからいるだけというね・・・・・
ここまで大変とは思わなかったw

でも、もうすぐ帰るよ・・・・
病院だから仕方ないよね!!


そしてコミュ作ったよ~
桐嶋が勧めるきりたんぽ放送!
ゲーム放送をしていく予定だよ!
よろしくね~


では!

| 日常 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ・・・・

なんか最近は生活リズムかなり狂いました・・・・

戻さないといかんなw
でも、戻すの大変だよね・・・・アハハ

少しずつ直していくしかないよねw
ガンバろ・・・・・

そして、カメラを探した結果・・・・ここにはなかったわ
イルミネーション明日までだったけど写真が取れないので個々の想像に任せますw
きれいな奴を想像してね


そして、お年玉はあまりもらえなかったわ・・・・・残念(´・ω・`)
一応マイクはヘッドホンと一緒になってるやつで1700円くらいのを買ったぞ~!
まぁ、妥当なやつなはず・・・・


ニコ生はもう少しわからん・・・・
まぁ、今年からは確実に始める!!
始めたらコミュ載せるね
荒らさないでよ?ww


では~w

| 日常 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけおめ!

ついに新年がスタートしたね!
去年は長かったわ・・・・・
一応、ブロともをしてる方にはメッセージを年賀状代わりに送っておきました。

自己満足で出しているので返信とかは良いですよ~
後は、現実の年賀状出すの忘れたんだよね・・・・

もう出さなくていいかなww
気にしない気にしない!!

まぁ、今年もこのブログをよろしくお願いしますね^^

では~

| 日常 | 02:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ持ってくればよかった・・・・・

今日は街の方でやっているイルミネーションが綺麗らしいので見に行ってきましたよ

夜ご飯にお好み焼きを食べてからエディオン行ってどのマイクを買うか決めてから(マイクは明日買う予定)見に行きました。
とても綺麗だったのですが・・・・カメラを家に忘れているので写真撮れなかった(ToT)

なので、今日の夜はカメラを探す予定・・・・あるのかな
無かったら写真撮れねー・゜・(ノД`)・゜・

頑張るわ・・・・
ちなみにマイクは1700円くらいのヘッドホンと一緒になってるやつを買う予定
たぶん、問題ないはず・・・・・


そして、新しいPC欲しいわ・・・・・
ウィンドウズ8がはいってるノート買おうとか思ってみたりしてるんだけど・・・・・7のほうがいいのかね?
よくわからんのだが・・・・
まぁ、お年玉がいくらもらえるかだなww

もうすぐ2012年が終わるけど頑張ろうね!
では~

| 日常 | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

